トップページへ

【安心・長持ち日本製】タオルキャップ キッズ 子供 プール リボン3個付き 028 最短当日発送!

   

 


 

 


ご好評頂いております!★

     ★

ご好評を頂いております!★

ご好評を頂いており入荷が遅れております。

次の発送日は2/13〜となります。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

◆お客様のご要望に応じ、アイロン付着型【ネームシート】をタオルキャップ1枚につきシート1枚お付け致しております! ◆余った生地でお作りしましたシュシュも無料にて配布中です!(こちらも1枚につきお1つ、カラーはランダムとさせて頂きます) ※洗濯をしてからご使用頂きますと、より吸水性が増します。

(最初はタオルの繊維が多めに出る場合も御座いますで他のものとは別をお勧めいたします。

) ■生地素材:綿100% ■生地産地:日本 ■生産国:日本 ■重さ:約72g ■寸法:約24cm×37cm ■帽子サイズ約52〜56cm位(適応年齢:3歳〜小学生高学年位)です。

柔らかいゴムが入っておりますので小さいお子様ですとゆったり、大きいお子様ですと丁度良くご利用頂けると思います。

(個人差は御座います)弊社のタオルキャップは【L.GREEN】のみの販売です。

他では販売しておりません! タオルキャップの土台は白で統一しリボンの色で変化をつけた商品です。

表面にはリボンが3個、トップにはポンポンが付いており、デザインはシンプルですがとても可愛い仕上がりになっております。

他のタオルキャップより幅広に作成しておりますので髪の毛の多い方でもご利用頂けます。

特に柄物でない商品をお探しの方にご好評頂いております。

生地は良質の国産パイル地を使用し、1つ1つ国内の職人が心を込めて作っております。

プールやお風呂・シャワーの後などに重宝します。

※洗濯をしてからご使用頂きますと、より吸水性が増します。

(最初はタオルの繊維が多めに出る場合も御座いますで他のものとは別をお勧めいたします。

) ■メール便対応(全国一律350円)・・簡易包装となります(但し、2枚以上や、他の商品と合わせてご注文の場合は『宅配便』をご選択下さい。

2枚以上のご注文でメール便をご選択頂きました場合、宅配便の方がお安くなりますので弊社にて変更させて頂きます。

送料は地域により異なりますのでご注文承諾メールに記載させて頂きます。

ご確認下さい。

) ◆発送の目安:当日or翌日発送を予定しております。

休業日にご注文頂きました場合は翌営業日以降のお取り扱いとさせて頂きます。

(決済方法によります) ■生地産地:日本 ■製造国(縫製):日本 ■材質:綿100% ■重さ:約72g ■寸法:約24cm×37cm ■帽子サイズ約52〜56cm位(適応年齢:3歳〜小学生高学年位)です。

柔らかいゴムが入っておりますので小さいお子様ですとゆったり、大きいお子様ですと丁度良くご利用頂けると思います。

(個人差は御座います) ◆◆他のタオルキャップはこちらより◆◆

  • 商品価格:2,350円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP