鳥用 メーカー:HOEI サイズ:幅37x奥行27x高さ45mm 内容量:2個入り ■材質 プラスチック ※無地梱包についてセキセイインコ、文鳥などの小鳥用として。

粟の穂や葉っぱを簡単に固定してあげられます。

2個入りなので、洗い替えとして、また粟の穂用、葉っぱ用と分けて使うなどできます。

鳥たちの大好きな菜っ葉や粟の穂。

ケージの中に入れてあげたいけれど、うまく固定できない・・・ 菜さしに入れてあげてもポトリ・・・と落ちてしまう。

鳥かごメーカーHOEIがこの難問を解決したアイディア製品がこの『グリーンホルダー』です。

一度使ったら、きっと手放せなくなること間違いありません。

【粟の穂】 鳥さんの大好きな粟の穂。

菜さしも箱型ホルダーもポロポロこぼれおちてしまいます・・・ グリーンホルダーのクリップが粟の穂をしっかり固定してくれます。

【菜っ葉】 菜っ葉がうまく差し込めず、イライラなんてもうありません! クリップ型のグリーンホルダーにさっと差し込むだけ。

時々スプレーで水分を補給してあげればいつでも新鮮です。

『グリーンホルダー』は、ケージのアミとアミの間なら、どこでも簡単に取り付けることができます。

もちろん取り外しも簡単なのでお手入れも楽々です。

鳥のおもちゃ「サイザル麻ロープ 直径10ミリ(2mカット)」はコチラから

レビュー件数1
レビュー平均3
ショップ 小動物専門店ヘヴン
税込価格 333円