洗えるマスク 花柄を自宅にいながら激安でゲット

TOP > 【大人用 Sサイズ ビタミン ハンドメイドマスク】折り返し付き 〜花粉 ウイルス 〜 洗える マスク レディス ガーゼ  ハンドメイド  手作り 綿 コットン ナチュラル 布雑貨 おしゃれ 花柄 小さめ すっぽり 立体 涼 高級 日本製

【大人用 Sサイズ ビタミン ハンドメイドマスク】折り返し付き 〜花粉 ウイルス 〜 洗える マスク レディス ガーゼ  ハンドメイド  手作り 綿 コットン ナチュラル 布雑貨 おしゃれ 花柄 小さめ すっぽり 立体 涼 高級 日本製

商品情報 サイズ 縦 約8cm横17cm多少の誤差がございます。

上下を広げた状態で最大約14cmになります。

折り返し部分の高さ 4cmゴムの長さ 約30cm素材 本体 (表) 綿 100%  (裏)綿100%取り扱いの注意 お洗濯は可能ですが、手洗いをお勧めします。

洗濯機の場合はネットに入れて洗って下さい。

こちらのマスクは、花粉、ウイルス等を完全に防止するものではありません。

ゴムは、少し余裕を持たせて長めにしておりますので、お客様の方で調節してください。

結び目は、生地の紐通し口の中に入れると隠れます。

繰り返し洗って使用できます。

形を整えて干してください。

アイロンを当てるとき、ゴムの部分にはアイロンをかけないでください。

柄の出方が、裁断の都合上見本と違いますのでご了承ください。

生産国 日本製この商品は 【大人用 Sサイズ ビタミン ハンドメイドマスク】折り返し付き 〜花粉 ウイルス 〜 洗える マスク レディス ガーゼ  ハンドメイド  手作り 綿 コットン ナチュラル 布雑貨 おしゃれ 花柄 小さめ すっぽり 立体 涼 高級 日本製  ポイント 肌触りのよい素材を使用したすっぽり覆う折り返し付きタイプ。

繰り返し洗って使えます。

【上質な素材で少し小さめななマスク作りました。

】 サイズは少し小さめ。

お顔の小さな女性の方や、高学年のお子様用です。

(寸法を参考にしてください。

)表地は、ビタミンカラーのUSAコットン。

内側は、細番手のサラリとしたガーゼを2枚重ねて使用しています。

上下に折り返しがついているので中心部分に隙間ができ、圧迫感がありません。

不快な息苦しさを軽減できます。

また、眼鏡も曇りにくいです。

顎の下、頬まですっぽりと覆える大きめサイズです。

中心部分に接ぎがなく縫い代がないので、もぞもぞしません。

ゴムは、少し余裕を持たせて長めにしておりますので、お客様の方で結び目を調節してください。

長すぎる時はカットしてください。

(仕入れの都合上、ゴムが変わる場合がございます。

ご了承ください。

)結び目は、生地の紐通し口の中に入れると隠れます。

繰り返し洗って使用できるので、衛生的でエコです。

形を整えて干してください。

(ゴムの部分にはアイロンを当てないでください。

)こちらのマスクは、花粉、ウイルス等を完全に防止するものではありません。

ショップからのメッセージ こんにちは。

Y*RT2(ワイアールティーツー)です。

普段は、クロスステッチのバッグを作っています。

今回リクエストを頂き大人用のマスクに挑戦してみました。

これからの暑い時季に備えて、まずは使い心地の良さを第一に考えました。

手抜きはせずにしっかりとしたものを作ったつもりです。

Made in japan 日本製 すべての工程はY*RT2の手作りです。

納期について 7日以内にお届け致します。

4

楽天で購入1,650円(税込み)